概要・初期設定

Web給与明細の初期設定をご案内します。

1.Web給与明細とは


Web給与明細サービスの概要です


3.初期設定


管理者での初期設定のご案内です

2.ご利用までの流れ


Web給与明細のご利用までの流れについてです


4.グループウェア連携


グループウェアサービスとの連携方法です


ユーザー管理

Web給与明細のご利用には管理者とスタッフの登録が必要です。

1.管理者登録


管理者の登録方法のご案内です


3.スタッフ削除


スタッフの削除や退職手続きについてです

2.スタッフ登録


スタッフの登録方法のご案内です


4.ログイン方法


スタッフのログイン方法のご案内です


給与・賞与明細の作成

給与・賞与明細を作成する手順をご案内します。

1.インポートファイルの作成


給与・勤怠データを元にインポートファイルを作成します


3.データインポート


作成したデータファイルのインポートを行ないます

2.定義ファイルの作成


インポートファイルに合わせて定義ファイルを作成します


4.明細編集・削除、明細の確認


明細の編集・削除、確認方法のご案内です


源泉徴収票の作成

源泉徴収票を作成する手順をご案内します。

1.インポートファイルの作成


お客様のデータを元にインポートファイルを作成します


3.データインポート


作成したデータファイルのインポートを行ないます

2.定義ファイルの作成


インポートファイルに合わせて定義ファイルを作成します


4.明細編集・削除、明細の確認


明細の編集・削除、確認方法のご案内です